sonego’s 旅行記

アラフォー独身女の旅行の記録です。

帰国

街歩きが終わって、テルミニ駅に戻りました。

f:id:sonego:20190125102451j:image

スーツケースを返却してもらい、早いけど空港に行くことにしました。

 

ちょうどレオナルド・エクスプレスの時間があったので、急いで乗車💨

なので、テルミニ駅の写真を撮るのを忘れた〜😩

今回は鉄道の旅だったので、最後のテルミニ駅も写真を載せたかったです。

 

f:id:sonego:20190125102513j:image

『レオナルド・エクスプレス』は、テルミニ駅と空港を結ぶ特急です。

テルミニ駅に専用のホームがあって、乗ると1時間もかからずに空港に到着。

バスよりは割高だけと、綺麗な車内で安心して乗れました。
f:id:sonego:20190125102518j:image

空港の駅での写真。
f:id:sonego:20190125102506j:image

f:id:sonego:20190125102459j:image

駅から空港までは、少し歩きます。
f:id:sonego:20190125102522j:image

 

ここからは、空港の写真です。
f:id:sonego:20190125102510j:image
f:id:sonego:20190125102503j:image
f:id:sonego:20190125102533j:image
f:id:sonego:20190125102437j:image

味千ラーメンがあってびっくり‼️
f:id:sonego:20190125102424j:image

ローマの空港は広くて、久しぶりに空港のモノレールに乗りました。
f:id:sonego:20190125102428j:image

搭乗口です。

いよいよイタリアともお別れです😫

ローマから韓国の仁川空港に向かいます。
f:id:sonego:20190125102526j:image

 

仁川空港に到着。
f:id:sonego:20190125102433j:image

f:id:sonego:20190125102733j:image
f:id:sonego:20190125102729j:image

帰りは、お腹もすいてなかったのでおやつタイムを。あとは、買い物して過ごしました。
f:id:sonego:20190125102444j:image

 

仁川から福岡空港へ。
f:id:sonego:20190125102454j:image
f:id:sonego:20190125102448j:image
f:id:sonego:20190125102421j:image
f:id:sonego:20190125102530j:image

福岡に帰ってきたのは夜でした。

 

 

 

これでイタリア旅行記は終了です🇮🇹

イタリアはやっぱり人気の観光国だから、過ごしやすかったですね。

見所も多いし、人は親切だし、一人旅にもオススメです👍

 

写真はたくさん撮ったけど、食べ物やホテルなど肝心な写真を撮り忘れてることが多かったですね😅

今年の旅行記は、もっと充実した内容にできるように努めたいと思います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました🙇‍♀️