sonego’s 旅行記

アラフォー独身女の旅行の記録です。

ファッション・ショー

フォーラム・ショップスを一通り見終わった後は、バスで移動🚌💨

 

やって来たのは、ファッション・ショーというショッピングモールです。

フォーラム・ショップスでは目当の物が買えなかったので、別のショッピングモールに移動したのでした。
f:id:sonego:20190816203107j:image

ファッション・ショーは名前の通り、ファッションショーを観ることの出来るモールです。

 

f:id:sonego:20190816203145j:image

ちょうど、ウィン🏨の大通りを挟んで向かいにあります。
f:id:sonego:20190816203148j:image
f:id:sonego:20190816203141j:image

周りには、トレジャー・アイランド🏨やパラッツォ🏨も。

f:id:sonego:20190816203125j:image

 


ファッション・ショーの中は、ほとんど写真に撮ってなかったみたいです🙇‍♀️

というのも、フォーラム・ショップスやグランド・キャナル・ショップスと違って、見た目は普通のモールだから。

ここもけっこう広くて、お目当のショップを探すのが大変でした💦

欧米のカジュアルブランドが中心とのことですが、メイシーズやニーマン・マーカスなどのデパートも入っていました。

歩き疲れたので、デパートはノード・ストロームくらいしか回ってませんが。


f:id:sonego:20190816203119j:image

唯一、撮ってたのがファッションショーの舞台と、ファッションショーの写真。

f:id:sonego:20190821201739p:image

私がたまたま観たファッションショーは、メイシーズのファッションショーでした。

ちゃんとしたモデルさんと一般客の飛び入りのモデルがいたような気がします。

ちゃんとしたモデル(本物のモデル)は背が高くて足が長いので、一般の人とはぜんぜん違いますね。

 

ファッション・ショーでは洋服を中心にかなり見て回ったのですが、買った物はこちら。

f:id:sonego:20190816203526j:image

ニューバランスのスニーカー👟とプレッツェル🥨ぐらい😅

旅行中にスニーカーが欲しくて、いろんなショップを見て回ったけど、ニューバランスのショップで一足買っただけでした。

ニューバランスはラスベガスで買ったらお得かな⁉︎と思ったけど、あとから調べてみたらそんなことはなかったです。

プレッツェルは、個人的に好きなので買いました。美味しかったですよ😊

f:id:sonego:20190821202607j:image

 

 

 

ショッピングモールを巡って疲れたので、ホテルに戻って休憩。
f:id:sonego:20190816203155j:image

 

 

夜になったら、今度は隣のミラクル・マイル・ショップスに。

f:id:sonego:20190816203723j:image

ラクル・マイル・ショップスもカジュアルブランドが中心で、私好みのショップも見つけました。

ちょうど、セールになっていたので洋服を数点購入👚この時、買った洋服は帰国してからも重宝していますよ。

f:id:sonego:20190816203133j:image

 

ラクル・マイル・ショップスでは、2回目のパンダ・エクスプレスで夕飯を購入。
f:id:sonego:20190816203112j:image
前回は焼きそばだったけど、今回のメインはチャーハン‼️

ホテルで美味しくいただきました。

 

この日は、ショッピングモール巡りで終わりました。