sonego’s 旅行記

アラフォー独身女の旅行の記録です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッション・ショー

フォーラム・ショップスを一通り見終わった後は、バスで移動 やって来たのは、ファッション・ショーというショッピングモールです。 フォーラム・ショップスでは目当の物が買えなかったので、別のショッピングモールに移動したのでした。 ファッション・ショ…

フォーラム・ショップス

ラスベガス旅行4日目。 この日は、朝から活動せずにホテルでゆっくり。 昼近くになって、ようやく出発しました。 この日は、めずらしく曇り空です。 それでも、暑いのは暑いです ホテルから歩いて、シーザーズ・パレスの方に行きます。 目的地はシーザーズ・…

ラスベガスの夜②

火山噴火のショーも見たので、歩いて帰ることにしました。 夜はどのホテルもライトアップされていて、綺麗です✨ ライトアップで明るいし、人も多いし、一人で歩いていてもぜんぜん平気です フォーラム・ショップスはまだ開いているようなので、少し覗いてみ…

ラスベガスのショー「LOVE」

ホテルで休憩した後、夕方からショーを見るために出かけます。 再びバスに乗りました。 行き先は、ミラージュ ミラージュは、昼に行ったベネチアンの大通りを挟んで向かいにあります。 ミラージュまでの道のり。 南国の感じですね ミラージュは、ポリネシア…

ラスベガスホテル巡り③

ショーケースで買い物をした後は、バスで移動しました 次に行ったホテルは、ベネチアン イタリアのベネチアをモチーフにしたホテルです ちょうど、私は昨年イタリア旅行したばかり。 リアルト橋やドゥカーレ宮殿、私も登った鐘楼、懐かしいですね☺️ ゆっくり…

ショーケース

ニューヨーク・ニューヨークを見学したあとは、道を挟んだ向かい側のショーケースに行くことにしました。 しかし、まだ早い時間だったのでお目当てのショップは空いておらず ニューヨーク・ニューヨークの隣にある、 パークMGMで時間を潰してました。 カジノ…