sonego’s 旅行記

アラフォー独身女の旅行の記録です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸の夜景②

3日目の続きです。 生田神社に行った後はホテルで休憩。 やっぱり、休憩が多いですね 暗くなってから、再び出かけます。 夜景を求めて散策する前に夕飯を。 気になっていた、にしむら珈琲に入りました。 あまりお腹が空いてなかったので、ホットケーキにしま…

中華街

神戸旅行3日目。 この日も午前中は用事があり、昼ご飯を食べた後から観光再開です。 この日は、前回の神戸旅行で食べて美味しかった物を求めて中華街に。 この日は土曜日だったので、人が多かった。 食べたかったのは、有名な老祥記の豚まんです。 さすがに…

神戸の夜景①

2日目の続きです。 ベイエリアを散策したあと一旦ホテルに戻り休憩。暗くなってから夜景を見るために出かけました。 お腹が空いてたので、良さそうなお店があったら夕飯にしようと思いながら、旧居留地方面を目指してふらふらと歩いていましたが、なかなか入…

ベイエリア

神戸旅行2日目。 この日は午前中に用事があったので、昼過ぎより観光再開です。 まずは、神戸市役所へ。 無料の展望室があるとの情報があったので、行ってみました。 高いところ大好きなので❤️ 展望室は、24階です。 市役所は、古いとまでは言えないけど、少…