sonego’s 旅行記

アラフォー独身女の旅行の記録です。

神戸の夜景①

2日目の続きです。

ベイエリアを散策したあと一旦ホテルに戻り休憩。暗くなってから夜景を見るために出かけました。

 

お腹が空いてたので、良さそうなお店があったら夕飯にしようと思いながら、旧居留地方面を目指してふらふらと歩いていましたが、なかなか入れそうなお店が見つからず。

良さそうなお店はあるのですが、一人で入るにはちょっと抵抗が…。

ひとり旅はこんな時に困ります😓

 

f:id:sonego:20190630131450j:image
f:id:sonego:20190416121553j:image

 

結局、旧居留地から再びメリケンパークまで来てしまいました。
f:id:sonego:20190416121535j:image

昼間に来たばかりでしたが、やっぱりベイエリアの夜景が見たかったので。


f:id:sonego:20190416121543j:image
f:id:sonego:20190416121531j:image
f:id:sonego:20190416121539j:image
f:id:sonego:20190416121613j:image
f:id:sonego:20190416121603j:image
f:id:sonego:20190416121527j:image
f:id:sonego:20190416121608j:image
f:id:sonego:20190416121617j:image
f:id:sonego:20190416121549j:image
f:id:sonego:20190416121559j:image

やっぱり、ベイエリアの夜景は綺麗✨

 

さすがにカップルも多かったけど、気にせずに写真を撮りつつ、昼間と同じコースをひたすら歩きました。