sonego’s 旅行記

アラフォー独身女の旅行の記録です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスベガスホテル巡り②

ホテル巡りの続きです。 ルクソールで朝ご飯を食べた後は、隣のホテルまで歩いて移動しました。 隣のホテルは、エクスカリバー 中世の城をモチーフにしたホテルです。 ルクソールから繋がっているため、ホテル内の写真を。 フードコートにクリスピークリーム…

ラスベガスホテル巡り①

ラスベガス旅行3日目。 今日も朝から出かけます。 いつも早くから出かけることは前にも書きましたが、今回は特に朝か夜じゃないと外を歩く気になりません。 ラスベガス、ホントに暑いんですよ 覚悟はしてたんですけどね。 晴れの日の昼間は、ゆっくり散歩な…

ラスベガスのショー「O」

ラスベガスに来た目的は、ショッピングとショーを見ること。 午前中にショッピングをしたので、夜はもう一つの目的のショーを見ます。 ラスベガスのショーと言えば、シルク・ド・ソレイユの「O」かな? と思って、日本で予約していました。 同じく、シルク・…

ラスベガス・プレミアム・アウトレット・ノース

朝の長い散歩を終えて、お腹もすいているのでご飯にします。 ホテル内のお目当てのお店が開いてた。 クレープのお店です。 お食事クレープと甘いクレープとどっちにしようかな⁈ と迷ってると、他の客の甘いクレープが美味しそうで、「あれと同じ物を」と頼み…

ラスベガスサイン

ラスベガス旅行2日目。 昨夜は初日だったので早めに就寝したのですが、時差ボケのためかほとんど眠れず。 スマホを触ったり、ガイド本を見て過ごしていました。 明るくなったので、準備をして出かけます。 海外旅行の時は、いつも朝早くから行動開始します。…

ラスベガスの夜①

1日目は、ホテルにチェックインし、部屋でしばらく休憩した後、さっそく夕飯を食べに出歩いてみました。 夕暮れのベラージオ ベラージオを見ると、ラスベガスに来たんだなと実感がわきましたね ラスベガスのど真ん中なので、凄く人が多かったです。 パリスの…

ラスベガスのホテル

私が今回の旅行で滞在したのは、 Paris Las Vegas (パリス ラスベガス) 名前の通り、パリをモチーフにしたホテルです ホントはラスベガスのホテルで一番有名なベラージオにしようと思ったのですが、一人だとホテル代が高いので、少しリーズナブルなパリス…

ラスベガス旅行

今年は例年より早いのですが、仕事の都合で6月に休みを取って恒例の海外旅行に行って来ました。 あまり考える時間がなく、特に行きたい場所もなかったので、今年は海外はやめようかとも思ったのですが、ふと思いついたのがアメリカのラスベガス よく参考にさ…