sonego’s 旅行記

アラフォー独身女の旅行の記録です。

ラスベガスホテル巡り①

ラスベガス旅行3日目。

今日も朝から出かけます。

いつも早くから出かけることは前にも書きましたが、今回は特に朝か夜じゃないと外を歩く気になりません。

ラスベガス、ホントに暑いんですよ😫

覚悟はしてたんですけどね。

晴れの日の昼間は、ゆっくり散歩なんてやってられません。

 

 

今日も朝からバスに乗ります。

f:id:sonego:20190616231605j:image

 

バスで南の方にやってきました。

昨日行ったラスベガスサインは、もっと先になります。
f:id:sonego:20190616231541j:image

マンダレイ・ベイ🏨

ここは、数年前に事件があった所ですよね🤭

 

f:id:sonego:20190616231522j:image

私の目的地は、こちらのルクソール🏨

見ての通り、エジプトのピラミッドをモチーフにしたホテルです🇪🇬
f:id:sonego:20190616231624j:image

ピラミッド型のホテルなんて、中どうなってるんだろ⁈

と興味がありやって来ました。
f:id:sonego:20190616231450j:image
f:id:sonego:20190616231635j:image
f:id:sonego:20190616231620j:image
f:id:sonego:20190616231546j:image
f:id:sonego:20190616231614j:image
f:id:sonego:20190616231533j:image

入り口はこんな感じ。
f:id:sonego:20190616231503j:image
f:id:sonego:20190616231552j:image

中もエジプトぽい。

朝なので、人通りは少なかったです。
f:id:sonego:20190616231609j:image

客室の入り口が見えます。

客室の中の壁も斜めになってるのかな?
f:id:sonego:20190616231528j:image

ルーマンのショーがありました。

ルーマンも興味があったのですが、他にも観たいショーがあったので、今回はやめました。
f:id:sonego:20190616231507j:image
f:id:sonego:20190616231457j:image

タイタニックの何かもやっているみたい。
f:id:sonego:20190616231511j:image

 

朝ご飯を食べてなかったので、ルクソールのフードコートで食べることにします。
f:id:sonego:20190616231537j:image

ネイサンズ』のチーズチリドック。

まぁ、特別に美味しいということはなく、想像通りの味ですね😅

f:id:sonego:20190616231629j:image
f:id:sonego:20190616231517j:image

ルクソール、変わった建物で面白かったです。

宿泊代もお手頃らしいですよ。