sonego’s 旅行記

アラフォー独身女の旅行の記録です。

中華街

神戸旅行3日目。

この日も午前中は用事があり、昼ご飯を食べた後から観光再開です。

 

この日は、前回の神戸旅行で食べて美味しかった物を求めて中華街に。

f:id:sonego:20190416121920j:image

この日は土曜日だったので、人が多かった。
f:id:sonego:20190416121957j:image
f:id:sonego:20190416121853j:image
f:id:sonego:20190416121952j:image
f:id:sonego:20190416121831j:image
f:id:sonego:20190416121849j:image

食べたかったのは、有名な老祥記の豚まんです。

さすがに行列ができていたけど、20分くらいで買うことができました。

昼ご飯からそれほど経っておらず、あまりお腹が空いてなかったので、イートインせずに持ち帰りで。

でも、出来立てを食べたかったので、外で2個ほど試食。

やっぱり、美味しかった😆

前回は最終日に来たので、家へのお土産も兼ねて多めに購入したのですが、今回は自分の分だけなので5個だけ。

夜にホテルで残りを食べたけど、冷めても美味しくて、もっと買えばよかったと後悔しました。

豚まんの写真は、撮ったつもりでしたが、ありませんでした😅

やはり、ブロガーには向いてないようです。


f:id:sonego:20190416121903j:image
f:id:sonego:20190416121858j:image
f:id:sonego:20190416121947j:image
f:id:sonego:20190416121909j:image
f:id:sonego:20190416121924j:image
f:id:sonego:20190416121839j:image
f:id:sonego:20190416121934j:image
f:id:sonego:20190416121914j:image

中華街は他にも美味しそうな物が沢山あって、いろいろ食べることができずに残念。
f:id:sonego:20190416121835j:image

 

 

中華街の後は、生田神社へ。

f:id:sonego:20190416121844j:image
f:id:sonego:20190416121928j:image

生田神社は、確か今は離婚したあのカップルが挙式をしたところですよね。