sonego’s 旅行記

アラフォー独身女の旅行の記録です。

神戸の夜景②

3日目の続きです。

生田神社に行った後はホテルで休憩。

やっぱり、休憩が多いですね😅

 

暗くなってから、再び出かけます。

夜景を求めて散策する前に夕飯を。

気になっていた、にしむら珈琲に入りました。

あまりお腹が空いてなかったので、ホットケーキにしました。

f:id:sonego:20190520142853j:image

これが、意外と大きくて😅

かなり満腹に。

 

 

さぁ、お腹もいっぱいになったので、今日もしっかり歩きます。
f:id:sonego:20190520142827j:image

この日は、異人館方面を歩きました。
f:id:sonego:20190520142845j:image
f:id:sonego:20190520142838j:image

夜のスタバはライトアップされてたけど、人は少なめ。
f:id:sonego:20190520142831j:image
f:id:sonego:20190520142834j:image
f:id:sonego:20190520142900j:image
f:id:sonego:20190520142857j:image
f:id:sonego:20190520142841j:image

夜の異人館もライトアップされていて、綺麗なのですが、観光客がいなくて寂しい。

あまりにも人がいなくて、ちょっと物騒な感じもあり、早々と帰ることに。

2月は夜景を見るシーズンじゃないのかな⁈


f:id:sonego:20190520142904j:image

北野坂にはこんなライトアップも。

f:id:sonego:20190520142849j:image

 

夜景を見るため、ロープウェイに乗ってハーブ園にでも行こうかなとも思ったけど、一人で行くには寂しいかなと思い諦めてホテルに戻ったのでした。

 

 

神戸旅行4日目は、ある場所で日中を過ごし、夕方の新幹線で福岡に帰りました。

ある場所のことは、今後のブログに書くかもしれないけど、書かないかも?

 

神戸旅行は、別の用事で行くことになったし、以前に旅行したこともあったので、ホントにたいした内容でなかったですね💦

あと、実はもう6月に海外旅行に行ってきたんです。

だから、早く神戸旅行は終わらせて早く次に移りたい気持ちもあって、サラッと終わらせてもらいました。

次回の海外旅行記は、しっかり書きたいと思いますのでお楽しみに‼️