sonego’s 旅行記

アラフォー独身女の旅行の記録です。

ムラーノ島

イタリア旅行3日目。

この日も昼前には、別の街に移動です。

早起きして、ベネチア散策に出発。

ヴァポレットに乗りました。

 

前日と同じだけど、またサン・マルコ広場あたりでも行こうかなと思いながら、来たヴァポレットに乗りました。

ちょうど、通勤の時間帯だったみたいで、船の中は満員💦

なんとか立ちながら、良さそうな所で降りようと思ってたのに、なかなか次の停留所に着かずに海を渡ってるらしい😱

 

ようやく着いた所は、

ムラーノ島 でした❕

 

そんなに時間がある訳でもないし、早い時間だから観光できそうな所もない。

そのまま、ヴァポレットに乗って、本島に戻ったのでした😅

 

ムラーノ島に着いてから、人が減ったのでヴァポレットから写真を撮ってみました。

f:id:sonego:20181206204234j:image
f:id:sonego:20181206204154j:image
f:id:sonego:20181206204228j:image
f:id:sonego:20181206204159j:image

これまでは、ムラーノ島

海を渡って、本島に戻ってます。
f:id:sonego:20181206204238j:image

人が少ないから、ヴァポレットの中も撮れました。
f:id:sonego:20181206204203j:image

f:id:sonego:20181206204148j:image

鉄道の通ってるリベルタ橋です。
f:id:sonego:20181206204207j:image

本島に戻って来ました。
f:id:sonego:20181206204142j:image
f:id:sonego:20181206204139j:image
f:id:sonego:20181206204151j:image
f:id:sonego:20181206204223j:image
f:id:sonego:20181206204220j:image
f:id:sonego:20181206204215j:image

サンタ・ルチア駅です。