sonego’s 旅行記

アラフォー独身女の旅行の記録です。

イタリア旅行

今年の9月にイタリアを旅行したので、まずはその記録を残しておこうと思います。

 

私の旅行はツアーではなく、個人旅行が多いです。

何故かというと、一人だからです。

昔は友人と一緒に行っていましたが、友人はほとんど結婚して、子供がいますからね。

仕方なく、一人で行っています。

 

一人でツアーに参加したこともありますよ。

ツアーは一人だと割高になるし、目立ってしまうので、一人では無理だと思った場所の時は利用しています。

 

今年の『イタリア8日間の旅🇮🇹』も自分ですべて手配して、行ってきました。

飛行機は、大韓航空🛩

私は福岡在住。大韓航空は安くて、乗り継ぎの便がいいため、よく利用しています。

乗り継ぎの仁川空港での時間も楽しく過ごしています。

f:id:sonego:20181122232907j:image
f:id:sonego:20181122232848j:image
f:id:sonego:20181122232852j:image
f:id:sonego:20181122232903j:image
f:id:sonego:20181122232859j:image