sonego’s 旅行記

アラフォー独身女の旅行の記録です。

ミラノ中央駅

ホテルに戻って、チェックアウトを済ませて、次の街に移動です。

 

ミラノ中央駅、美術館のような外観でビックリしました‼️

f:id:sonego:20181127193737j:image

駅前の広場には、大きなオブジェがあります。
f:id:sonego:20181127193806j:image

中はこんな感じ。

この後、他の街の駅にも行ったけど、駅はミラノが一番よかったです。

f:id:sonego:20181127193754j:image
f:id:sonego:20181127193819j:image
f:id:sonego:20181127193812j:image
f:id:sonego:20181127193747j:image
f:id:sonego:20181127193826j:image

上の写真のお店でランチを買って、鉄道に乗りました。
f:id:sonego:20181127193758j:image

以前に、ドイツを旅行した際にも鉄道で移動したのですが、ホームはドイツの駅と似てると思いました。

ホームに入る前に切符のチェックがあるので、ホーム内の治安が良くなったそうです。
f:id:sonego:20181127193816j:image
f:id:sonego:20181127193741j:image

こちらの『ユーロシティ』に乗って移動です。
f:id:sonego:20181127193832j:image

なかなか乗り心地も良かったですよ。